あなたも、Open Mindに来てみませんか?

レズビアンのためのOpen Mind(OM)

女性が好きという女性が集まって、お茶でも飲みながら話をする土曜の午後は、 いかがでしょうか?
Open Mindは、東京都中野区にあるNPO法人アカーの事務所で行っ ています。

日常生活ではなかなか話しにくい「女の子との恋愛」から、たまには真面目に 「レズビアンであること」「家族関係」「これからの自分の生活や人生」など、 テーマに沿って語ったり、フリートークをしています。

参加者は年齢や職業などもさまざまです。レズビアン、セクシュアリティに迷っ ている方など、女性が好きという女性なら、どなたでも参加できます。

年間に参加される方は100名以上で、1回の参加者はだいたい20~30名です。

初めてレズビアンの集まりにコンタクトを取る方、「自分がレズビアンかどうか 分からずに悩んでいる」「お話するのは苦手」というような人も、スタッフが フォローしますので、安心してご参加いただけます。

※直接の参加ができない方、相談をしてみたい方には、レズビアンのための電話 相談も行っています。(詳しくは電話相談のページをご覧ください。)


参加方法
★開催は、毎月第4日曜日15時~17時半、という日程が多いです。
★ただし、変更もありますので事前にお問い合わせくださるか、OMのblogをご覧ください。(http://blogs.dion.ne.jp/om_occur/
★お問合せはOM担当宛 メール:occur@kt.rim.or.jp  代表電話:03-3383-5556
★参加費は1回500円(お茶菓子込み)です
★ご不明なこと(次回の予定、内容、事務所の場所など)がある方は、どうぞお気軽にお問い合わせください。

オープンミーティングは「Open Mind」に名称が変更になりました。